ニュース

2011年9月16日悪天候時のイベント中止の発表方法について

皆さまもご周知のとおり台風15号により和歌山にも影響を及ぼす可能性がある予報が出ております。

会場設営等 準備は問題なく進んでおりますが、万が一開催に影響の出るような天候になった場合、お客様や出演者のご負担と安全を最優先とし、イベントの開催を中止させていただくことも検討しております。

万が一、中止となる場合には、明日9月17日(土)午前7時公式Twitter(@K_R_IMPACT) にて告知させて頂きます。

2011年9月16日台風12号の影響で被災された皆様への支援について

台風12号の影響で被災された皆様に、心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。
一日も早く復興と平穏な再建を心よりお祈り申し上げます。

KISHU ROCK IMPACTでは【被災者支援 物資受付ブース】を設置し、ご賛同頂ける方々より物資をお預かりし、被災者の方々へ届けようと考えております。

参考として以下のような物資を募集したいと考えております。

●水 ●スポーツドリンク ●お茶 ●カップ麺等食料 ●たらい ●給水用ポリタンク ●デジカメのSDカード ●乾電池 ●車載用携帯充電器 ●懐中電灯 ●ランタン ●トイレットペーパー ●介護用体ふき ●介護用おしりふき ●消臭剤 ●エタノール ●長靴 ●カッパ上下 ●その他

ご賛同頂ける方は無理のない範囲でご協力のほどよろしくお願いいたします。

2011年9月13日特別前売券特典タオルと当日販売タオルデザインUP!

タオルデザイン

2011年9月08日台風12号の影響で被災された皆様への支援について

台風12号の影響で被災された皆様に、心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。
一日も早く復興と平穏な再建を心よりお祈り申し上げます。

この不安定な日本の状況下で私たち若者が、日本に、和歌山に元気を取り戻す力となりたいとの思いで、紀州ロック インパクトを開催し、意気が沈みれるなか、私たち自身が元気になり被災者の方々を励ましたいと考えています。

誰もができる無理の無い支援。
遊びや仕事を通じてできる支援。

KISHU ROCK IMPACTでは、当日東北のみならず地元和歌山南紀方面で被災されている皆様を支援していきます。

私たちの街、海、自然、を共に守りましょう。

支援の動きに関しては、決まり次第、HP上でUPしていきます。

2011年8月19日追加アーティスト情報

初日9/17(土)ゲストバンドにGO!GO!7188のギターボーカル・ユウを中心に結成された「チリヌルヲワカ」の出演が決定しました!

全出演アーティストはこちら

2011年8月13日追加アーティスト情報

初日9/17(土)ゲストバンドに「ロリータ18号」の出演が決定しました!

全出演アーティストはこちら

2011年7月20日チケット発売情報

ローソンチケット・TSUTAYA ガーデンパーク店・HITSイシイ・CLUB GATE等でチケット発売開始!
特別前売券ご購入者には特製タオルをプレゼント!
数量限定で先着順となりますのでお早めにお買い求めください。

チケットについて詳しくはこちら

和歌山のシステム開発・ホームページ制作 クオリア