Q&A

よくあるご質問

雨天時はどのような観覧となりますか?
会場は野外特設会場となる為、屋根等のないエリアでのご観覧となります。傘を差してのご観覧は他のお客様の御迷惑となる為、レインウエアー・合羽・ポンチョ等でのご観覧をお願いいたします。
途中入場は可能ですか?
入場時にリストバンドをお付けさせて頂きます。そのリストバンドの確認が出来れば、会場への出入は自由となります。
自転車やバイクの駐輪場はありますか?
自転車やバイクに関しては、片男波公園にて駐輪場スペースを大きく確保しております。スタッフの指示に従いお願い致します 。
帰りの電車やバスの予定があるのですが、終演時間は何時頃になりますか?
終演時間は20:00頃の予定です!但し、イベントの進行上、予定通り終演しない場合もございますのであくまでも目安として検討ください。
チケットを紛失してしまいました。再発行はできますか?
チケットは金券と同じ扱いとなり、購入を証明できるもの(発券書・領収書・併せて購入したチケット等)をお持ちの場合でも、再発行は一切致しません。チケットは、公演当日までご自身で大切に保管してください。
イベントに行けなくなりました。払戻しはできますか?
チケット購入後の払戻しやキャンセル、変更等は一切出来ません。
会場でのライヴの録音・撮影は可能ですか?
カメラ、カメラ付携帯電話、ビデオカメラ、テープレコーダー等の録音・撮影機器による、出演アーティストの撮影及び録音は一切禁止致します。このような行為が発覚した場合は、機器を没収した上、退場していただきます。また、法的処置を取らせていただくこともございますので、予めご了承ください。
会場に駐車場はありますか?
片男波公園内の有料パーキング(1日500円)をご利用ください。なお、周辺への路上駐車は近隣住民の方の迷惑になりますので、絶対におやめください。 お車でご来場の場合のアクセス方法はこちら。
会場内で気分が悪くなったら、どうすればいいですか?
お近くのスタッフまでお声がけください。
和歌山のシステム開発・ホームページ制作 クオリア